こっこのひろいもの

日々の中でみつけた、ほっこりとしたことを綴っていきます

秋の一日はお子様やワンちゃんと 安曇野さんぽ市へ

こんにちはこっこです。

晴れ渡った休日、楽しい市場が立ちましたのでお出掛けしました。

思ったより人出があってごった返してました

 

普段は静かな神社もにぎやかでした。

 

神社隣接の駐車場が市場特設会場でした。

パン屋、焼き菓子屋、古物商、手作り小物屋など思い思いのお店が出ていました。

 

写真を撮るのに偶然、通行人の顔がお店の商品で隠れてありがたや~~~!(^^)!

 

布製のブローチ2つ、つまみ細工で作ったペンダントヘッド入手してラッキー!

 

 

ふだん自宅で限定土曜日開店のパン屋さんはいつも混んでて行けずじまいでしたが、その店も出店していて ゆっくり品選びもできてラッキー!

 

 

安曇野スタイル」という手工芸品の作家さんのアトリエを公開するイベントが11月の頭にあります。その方達も出店していてどんな作品なの一足早く見ることができました。「安曇野スタイル」の方も楽しみになりました。

 

そんな秋の1日でした。