こっこのひろいもの

日々の中でみつけた、ほっこりとしたことを綴っていきます

冬の夜は イルミネーションが輝きだす

こんにちはこっこです。

 

安曇野の里という公共宿泊所、名産品店、ガラス工房、喫茶店などがある複合施設の中庭で「Azumino.光のページェント」(イルミネーション)が展示されています。

 

横にはわさび畑もあり、落ち着いた佇まいが心地良いところです。

子供は喚声をあげて走り、老人は杖も もどかしげに先へ先へと歩いていました。

 

お出迎えはタワーです。

 

芝生には動物のオブジェもあって

まるでチョコチョコ走っているかのようです。

 

富士山もいいですね

お城もあって御殿場のイメージかな?

 

トンネルから写すと

富士山から後光が射しているように見えるかな?

 

十二支のオブジェもあって

えっと、えっと今年は何年だっけ?

 

隅にあったオブジェ これは何だろう?

まさかのゴミ箱! ライトアップするとジュースの入ったコップに見えるから

あら不思議

 

 

ちょっと離れたところ川には虹の架け橋が

この橋を渡って気分上々で帰ってきました。

 

1月31日まで開催されています。