こっこのひろいもの

日々の中でみつけた、ほっこりとしたことを綴っていきます

「バーバ、お誕生日プレゼントはキャッシュでね。」って言われたらどうしよう。

こんにちはこっこです。

 

雨ばかりだと思っていたら、急に暑くなりました。いかがお過ごしでしょうか。

 

 

もうじき孫の誕生日、何をプレゼントしようかと?この頃ずっと考えています。

おもちゃ?絵本?どうしたらいいか分からないときは衣類にしようか?

 

 

そんな時衝撃の写真が送られてきました。

いやあ、ごく普通の写真です。

 

でも、私は体に電流が走りました。

下の写真を見てください。

問題は子供の服です。

緑と赤・・・。私のチョイスだとこうなります。

ところが、ママさんのチョイスだとアースカラー

 

「小さな子供は原色が好き。原色がよく似合う。」とばっかり思っていました。

やばいです。

 

そういえば、巷でも赤鬼さんと青鬼さんのような服を着ている子は見ないなあ~~~。

 

 

息子の嫁であるママさんは文句も言わず今までこのインパクトのある服を着せてくれていたなあ。

ありがたや、ありがたや~~~。

 

で、

 

お誕生日プレゼント 衣類は却下。

 

ただ今思考停止中です。

 

最後までお読み下さりありがとうございました。