こっこのひろいもの

日々の中でみつけた、ほっこりとしたことを綴っていきます

突然スイッチが入った話

こんにちはこっこです。

 

60の手習いでフラダンスを始めました。

入会しているジムの中の一講座です。フラダンスがあるからこのジムに入ったようなものです。

でも、踊っている皆さんがキラキラしてて入会するのに躊躇しました。

それでもボツボツやって三か月。

一人だけ違う方向だったり、遅れて動いたりなんか日常茶飯事です。

 

新年度になって9月の発表会の話になりました。曲目やら衣装の話を遠い目をして聞いてました。無理です。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

突然、コーチがそばまでわざわざやってきて

「出るよね。」

と言いました。

私のあこがれの素敵な先生です。ボーっとなって 思わず

「ハイ!」

と言ってしまいました。

やばいやばいやばいやばい ああ、なんてことを~~~。

頭を抱えて悩んでいる人のイラスト(女性)

 

でも決心しました。出ることにしました。発表会といってもジムの各スタジオレッスンの出し物だけです。

「参加は自分のためになる」というコーチの言葉を信じてみます。

 

そして、スイッチが入り、CDで曲を聴いたり、いったいこのハワイ語と英語の混じった曲は和訳するとなんて歌っているのか?勉強する気になりました。そうです。のほほんと暮らしていた毎日にハリというものが出てきました。

 

ようし、がんばるぞー(^_-)-☆

フラダンスのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

今日もお付き合いありがとうございました。