こっこのひろいもの

日々の中でみつけた、ほっこりとしたことを綴っていきます

季節の移ろいが そっと そこここに

こんにちはこっこです。

 

真夏だと思っていた今。ふっと草花に季節の移ろいを感じました。

アジサイ「隅田の花火」

隅田川の花火を見たことはないけど、きっとこんな風に大輪で豪華なんだろうなと思っています。

 

ムクゲ 真っ白で清々しい。

 

あれ?何の花かな?

 

アジサイ すっかり枯れた花の後から次の花が。

 

そして 秋便りの

ヤマブキの実

 

暑い暑いと思っていたらいつの間にか 秋がそこまでやってきてました。これから夏の疲れが出てくるとき、お体大切にお過ごしくださいね。

 

最後までお読み下さりありがとうございました。