こっこのひろいもの

日々の中でみつけた、ほっこりとしたことを綴っていきます

まった まった それは目標チェンジだよ

こんにちは こっこです

 

正月も少し過ぎた頃、自分の目標考えました。

「人生にワクワクを」

「人生を楽しみたい。素敵な出会いをしたい。夢を持って生きたい。」という願いです。

我ながらとってもいいと思いました。(自画自賛

 

けれど、すぐに忘れてしまう性分です。そこで見開き2ページが1週間になっている日記帳のトップ欄外に、その目標文言を週ごとに書くことにしました。

いい考えですね。(自画自賛

 

毎週毎週、順調に「人生にワクワクを」「人生にワクワクを」と書き続けて早半年以上たちました。

 

先週 自分の書いた字を見て愕然としました。

「人生にクワワクを」になってる!

そういえば、「何か書きにくい」と思いつつ毎週書いていたっけ!と思い出されました。

 

そう思ってページをくくってみました。

「ワクワワ」「ワク77」「7ク77」「ワククク」「ワク7ク」

 7はこの7です➡  f:id:nonbiri26maru:20210924200234j:plain 

自分でまともに書いていたつもりが /(^o^)\ナンテコッタイ(自暴自棄)

ワクワクとしない日があったのは「ワクワワ」とかのせいだ。

もう、この目標はやめようか・・・

・・・

 ・・・

「人生にわくわくを」と平仮名に換えて再生復活いたします!

ブラボー 素晴らしい!(自画自賛)♪(^∇^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。