こっこのひろいもの

日々の中でみつけた、ほっこりとしたことを綴っていきます

車を縁石にぶつけてしまいましたァ  残念

こんにちはこっこです。

 

2022/7/13に記事をアップしましたが

冷静に考えたら、自分のポリシーに反してる。

それで、自主撤去しました。

読んでくださった方、スターを付けてくださった方

申し訳ございません<m(__)m>

 

     左タイヤ左前方バンパー裏(通常角度では見えません)

やっちゃいました。

最近、左に曲がるとき、どうも引っかえちゃう

あ!

 

10年乗ることを前提に自分の体力・能力を鑑みて

安全機能のタップリついた車種を選びました。

 

それなのに どうしてこんなことになったの?

 

 

よ~く考えたら車に頼っていました。

危ない時はピッピ―と鳴ってくれるはず。

 

やっぱり、安全は自分で確かめるべきもの。

身に沁みました~~~。

 

最後までお読み下さりありがとうございました。