こっこのひろいもの

日々の中でみつけた、ほっこりとしたことを綴っていきます

新型コロナウイルスに一息入れたとき

こんにちは こっこです

 

新型コロナウイルスワクチンをあらかたの人が打ったようですね。

それで、先々週から今週にかけて今まで交流のできなかった何人かの高校の同級生と再会することができました。喜び勇んでアチコチ連れまわしました。ハイな気分だったせいか、駐車するとき草の中に潜んでいたコンクリートブロックに気付かず、車の下腹部を少々凹ませてしまい、自分の気持ちも凹みぎみ(。・∀・)ノ゙ でも、幸せ気分は続行。

 

お出掛けしたところ

f:id:nonbiri26maru:20211110222338j:plain

NHK朝ドラ「エール」の主人公 古関裕而さんが手掛けたラジオドラマ「鐘の鳴る丘」のモデルになったところ。みんなでワイワイ行ってきましたよ。

 

食べたもの

f:id:nonbiri26maru:20211110222416j:plain

高校生の時 よく食べたスパゲティー 味が変わったかも?それとも私たちの味覚が変わったのかも?

 


この2,3日は久しぶりに妹とも会えました。たくさんの積る話もしました。紅葉を求めてすごーい山奥にもドライブしました。最後は崖が崩れてきそうな谷間でした。近くのスーパーぐらいしか行かなくなっていたので楽しい時間でした。

 

山の奥の奥

f:id:nonbiri26maru:20211110222457j:plain

結論 山に登れば登るほど紅葉は終わっている!家の近くの駅のカエデが一番きれいでしたo(* ̄▽ ̄*)ブ

 

最後までお読み下さりありがとうございました。