こっこのひろいもの

日々の中でみつけた、ほっこりとしたことを綴っていきます

ああ、間違えた

こんにちは こっこです

誰しも思った商品とは違うものを

買ってしまうことがあるもの

私のところにそんなものがどういうわけか

巡り巡って集まってきました

一つは髪の毛をツヤツヤにするスプレー

なんと間違えたのかな

もう一つは食器用洗剤

これは、手洗い用と食洗機用と

間違えたんですね

  

f:id:nonbiri26maru:20210630205726j:plain

せっかくこの世に生み出されたもの

尽きるまで

利用させてもらいましょう

というわけで、時間をかけて使っています 

 

ところが最近私もやってしまいました

四角のケースに入れる濡れティッシュ

買うつもりが、裏の説明書を

よく見なかったから

丸形でした

f:id:nonbiri26maru:20210630205801j:plain

ああああああああ!

無理矢理 ケースに入れてみました

入る!

だけど、口から一枚ずつ取り出すことができない

なんということだ

ジタバタしている間にどんどん水分量が減る

 

少しずつちぎり四角いケースに入れてみたり

不必要にいろんなところを拭いてみたり

 

わたしのもったいないお化けが騒いでます