こっこのひろいもの

日々の中でみつけた、ほっこりとしたことを綴っていきます

祝 WEC 侍ジャパン 決勝進出❕

こんにちはこっこです。

野球のピッチャーのイラスト(オーバースロー)

最近スポーツ観戦をすると「ドキドキ ハラハラ」するので、贔屓のチームが負け始めると 落ち着いて座っていられません。正直、どこかに逃げてしまいます。結果が分かってからのスポーツニュースは安心です。だから今日はWECの準決勝だというのに生中継なので

ジムへトレーニングしに逃げました(^^)/

 

レーニングルームは閑散としてました(>_<) 皆さん家で大応援をしているのでしょうね。

でもランニングマシーンに装備されているTVを遠目で観戦しました。メキシコ3ー日本0になったら ちょっと運動に逃げ それでも両チームに得点が入るときには 何故かちゃんと見ました。

 

メキシコ5-日本4で迎えた9回裏 日本の攻撃。とうとう、ワラワラと利用者がTVに集まりました。(閑散としてるから3人だけど)これは臆病者の私も見逃せない。一緒に見ました。いよいよランナー2人で次の打者村上選手は「打てる」「打てない」で私たちも白熱しました。

テレビでスポーツ観戦をする人のイラスト(女性)

ここでさすがの村上様 最高のバッティングで2人のランナーを帰し2得点しました。

5-6 逆転サヨウナラ    お疲れ様!

 

勝った人のイラスト(女性)

 

それにしても、ジムのTVは消音されて無音なのにここまで盛り上がれるのだと驚き。

準決勝の試合が止まっている時に私は運動し、試合が動いている時に見てたのにちゃんと汗をかくほど運動してた。試合がノロすぎると驚き。新たな発見でした。

 

さてさて、明日のアメリカとの決勝

臆病者の私はまたジムトレーニングに行くと思います~~~。

 

 

今日もありがとうございました。良い一日をお過ごしください。