こっこのひろいもの

日々の中でみつけた、ほっこりとしたことを綴っていきます

女子会のクリスマスパーティー 準備少しずつ進んでいるよ。

こんにちはこっこです。

 

今度私のお家でお友達とクリスマスパーティーをすることになりました。

どうしようかな?  毎晩あれやこれやワクワク考えて眠れません。

 

ウフフ、ゲームしよう! 部屋の飾りつけしよう? 妄想しすぎです!(^^)!

 

で、思い切って部屋の改装しました!

なんてね。

 

リモート会議が盛んな頃、背面壁画が大流行りしましたよね。あれ、使えないかな?と虎視眈々としてました。そして、このたびネットショップで「クリスマスタペストリー」として無事購入することができました。

サイズは230cm×180cm Lサイズです。

届いた商品があまりにコンパクトなのでびっくりしました。これなら収納も楽々。

居間と和室の仕切りのなんでもないフスマ

ここに貼り付けます。

するとあら不思議

フスマに画びょうはつけられないので下部はフニャフニャしてます。本番は貼ってはがせるテープを利用しましょう。

 

そして夜のとばりの中では

あ~ら不思議。

 

クリスマスパーティーの雰囲気作り バッチリです!(^^)!